›June 06, 2005

清志郎@所沢

Category: ライブ / 0 Comments: Post / View

6月3日、埼玉県2連荘の清志郎ライブ@所沢。平日2日間ということで会社関係にはちょっと肩身が狭かったが、かんけーねーということで行ってきました。ホールが小奇麗で、今までで一番といってよいほどの会場だったかも。キャパも800人くらいとほどよい感じ。外に張り出された清志郎の公演ポスターには「完売」の文字。うーん、いい感じ。渋谷みたいに人がうじゃうじゃ居ないし、すぐそばには公園があったり、ちいさな噴水があったり、"アート"といった雰囲気が満ちている空間でした。いやー、いい感じ。気に入りました。何しろ、駐車場が500円。しかもガラガラ。いやー、気に入った。また、ここで是非とも演ってほしいなぁ。清志郎の「ほとんど地元」所沢、追加公演はここで演ってくれ~。
肝心のライブは、リストが静岡と一緒だったけれども、とてもよかったです。何回も書いてしまいますが、「君を信じてる」、これを生で聴かないとほんと後悔するよ。ま、いいや、自分が楽しめれば。詳細は、本編サイトのライブの感想からどうぞ。